› もりぞーのスローライフ › 保育園 › 長女の遠足…そして、予知能力!

2011年05月20日

長女の遠足…そして、予知能力!

先日、長女の保育園で遠足がありました太陽
ママが行った為、詳細は不明ですが…行き先は動物園。
長女の遠足…そして、予知能力!
存分に楽しんできた様子にっこり

そう言えば、我が家は動物園に行ったことがないなぁ汗
長女にとっては、初の動物園。
彼女の絵ゴコロに少しでもプラスになったかな。

その行った動物園で、偶然にも長男がお世話になった担任の先生(長男卒園後、他の保育園へ移動)が居たそうですびっくり
長女が遠足から帰ってくるなり、その事を仕切りに話していました。
よっぽど、嬉しかったんだなぁにっこり

次の日、長女が保育園に入った時、ふと足を止めた長女に…
ママが「どうしたの?」と聞くと、「先生、来るとイイなぁ」と、長女が言ったそうです。
そう…これが、長女の大予言!

その日、動物園であった先生が保育園に来て、長女の横でご飯を食べたらしいのですびっくり
こんな事って、あるんですね。

ひょっとして、長女には予知能力でも備わってるんじゃないかな?
見えないものが、見えたりするし…汗


同じカテゴリー(保育園)の記事
浜松祭り
浜松祭り(2015-05-06 21:49)

次女の卒園式
次女の卒園式(2015-03-18 09:01)

保育園の発表会 2014
保育園の発表会 2014(2014-12-08 23:11)

徒歩遠足?
徒歩遠足?(2014-11-01 21:19)

保育園の運動会 2014
保育園の運動会 2014(2014-10-04 23:50)

お別れ会
お別れ会(2014-07-07 21:47)


Posted by もりぞー at 03:02│Comments(0)保育園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女の遠足…そして、予知能力!
    コメント(0)