› もりぞーのスローライフ › 家族 › 秋祭り

2014年10月26日

秋祭り

先週の土日に、秋祭りがありました。

子どもたちに楽しんでもらおうと、祭りまでの間、みんなで準備しました。

子どもたちは、待ち遠しくて、前日から法被を着る始末。

そして、今年から長男は、お囃子隊に入り、夜の屋台引き廻しで、笛を吹きました。

上手に吹けたかどうかは疑問ですが、カッコ良かったですよ。

次男くんも、初のお祭り参加。

初の腹掛けも、着用してね。

2日間、ほぼお手伝いで、子どもたちはママが見てくれていました。
ママ、ありがとね


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 23:41│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋祭り
    コメント(0)