› もりぞーのスローライフ › 次男の成長日記 › リハビリ&歯科 外来

2015年01月24日

リハビリ&歯科 外来

19日に、リハビリへ行って来ました。

立膝をついて、遊ぶ練習をしたり、ハイハイの練習を主にしました。

いつもは、泣いてばかりなのに、比較的ご機嫌にしていました。
最近は、誰かのお腹の上でうつ伏せにして寝るのが好きで、大分うつ伏せの姿勢に慣れてきたからかな?

家でも、腹筋と背筋を鍛える様に、練習してくださいとの事でした。

21日には、歯科の外来へ。

いつも食べている離乳食の姿を、見てもらいました。
ここでは、食べれるとわかっているのか、超ご機嫌!

先生も、その姿を見て、次のステップへ進みましょうと。
ペースト状のものから、マッシュ状のものへ変更になりました。
俗に言う、離乳食中期にものです。

それから、ご飯を食べていると引っ張るんですよと伝えると、2回食にしましょうとも。
その代わり、ミルクは減らしてくださいねと、釘を刺されてしまいました

何はともあれ、次のステップへ進めて、バンザーイ


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ&歯科 外来
    コメント(0)