› もりぞーのスローライフ › 家族 › 次男の成長日記 › お出かけ › 森町納涼花火大会

2015年08月17日

森町納涼花火大会

連日の遊びで、この日(15日)はゆっくりしようかと思いましたが、休みの間にいろいろと子供たちを連れて行こうと急遽、花火大会へ行く事にしました。

舘山寺、三ヶ日に続く、今年3度目の花火大会見物ですが、最初から見たのは、これが初めて。
次男が、とても音に敏感で、毎度ビックリするので、少し離れた所からの見物でしたが、とてもキレイでした

次男もビックリする事も、ほとんどなく、「おっきいね〜」とか「どーん」とか言って、花火を楽しんでいました

連れて行って、大正解でした
この後、帰りの車で、みんな爆睡…


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町納涼花火大会
    コメント(0)