› もりぞーのスローライフ › 家づくり › 造作家具たち

2010年01月31日

造作家具たち

家具屋さんが製作してくれたものが、取り付いていましたよ。

まずはコレ!
造作家具たち
我が家のアウトドアグッズを飾りながら収納する棚です。

そして、次は…
造作家具たち
ベンチです。

これには、ちょっとした工夫があります。
それは、また後ほど…。

なかなか、座りやすい高さです。
それも、そのはずびっくり
アウトドアチェアとほぼ同じ高さにしてもらいましたからおすまし

造作家具たち

ベンチに座った、長男と長女はご満悦上昇
ココが我が家の絆が深まる場所になる事、間違いなし人差し指







と、願いたいです汗


同じカテゴリー(家づくり)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2011-02-24 23:17)

まごころ宅配便
まごころ宅配便(2010-03-24 22:32)

引っ越して五日目
引っ越して五日目(2010-03-08 14:44)

引越し前日
引越し前日(2010-02-28 21:07)

引き渡し
引き渡し(2010-02-24 21:41)

ベンチの秘密!?
ベンチの秘密!?(2010-02-22 20:58)


この記事へのコメント
あたしも、あのベンチに・・・座りに行こうかな(>Д<)/
そういえば・・・ママにEXILEの「愛すべき未来へ」というアルバムとクリスマスアルバムを、かしました(●^o^●)
聴いてくれたかなぁ(*^_^*)/
Posted by 優希 at 2010年02月01日 16:15
優希さん、こんばんは。

是非是非、来てください。待ってま~す!

聴きましたよ。やっぱり、いいよね~EXILEは!
ありがとうね。
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年02月01日 19:22
今度、会うときにEXILEのアルバム返してもらおうかな(+o+)
あたしも、EXILEが恋しくなってきたから(笑;;
Posted by 優希 at 2010年02月01日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
造作家具たち
    コメント(3)