› もりぞーのスローライフ › 薪ストーブ › シーズンイン

2013年11月23日

シーズンイン

最近、朝晩はめっきり寒くなりましたね。
今年も、この季節がやってまいりました。

今週から、薪ストーブを使い始めています。
昨年より、早めのシーズンインです。
こいつを使うと一気に、室温も…そして、テンションも上がりますね


同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
今シーズン初
今シーズン初(2014-12-03 23:58)

薪割り、真っ最中!
薪割り、真っ最中!(2013-02-08 22:58)

火入れ
火入れ(2012-12-11 12:59)

冬支度
冬支度(2012-11-28 20:38)

薪小屋再建中
薪小屋再建中(2012-11-07 05:10)


この記事へのコメント
もりぞーさん、ご無沙汰しています
お元気ですか?
年内に忘年会、しません?
Posted by ダマダマ at 2013年11月24日 18:08
ダマさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。

元気ですよ〜。
ダマさんも、相変わらずですかね?
忘年会、イイですね^_^
第4子が産まれる前までなら、大丈夫ですので、なるべく早めでお願いしますね。
Posted by もりぞーもりぞー at 2013年11月25日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンイン
    コメント(2)