2016年03月20日

術後7日目

今日は、水の出が治まってきたので、午前中にドレーンを2本(胸水と腹水の各1本ずつ)抜いたそうです。

残りの1本は、機械ではなくバッグタイプのものに変わり、念願の抱っこできるようになりました。

ご飯は、食べる事が出来ますが、以前のようにガツガツと食べる事はありません。

低脂肪食だからなのか、水分制限もあり、食べながら良くむせるんですよ。
本調子ではないからだと、個人的には思っているんですが。

上の子たちの写真をスマホで見せると、驚くほど早くスライドさせてました。

お兄ちゃんたちの名前を呼びながら、ちょっぴり笑顔に。

来週には、CCUから循環器の病棟に移る話も出ているそうです。
ただ別れ際、熱が上がってきたのが、ちょっと気掛かりです。
何もなければイイけどなぁ。


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
術後7日目
    コメント(0)