› もりぞーのスローライフ › 次男の成長日記 › 術後10〜14日目

2016年03月27日

術後10〜14日目

術後10日目。
この日は、二人とも面会に行けず、次男は寂しい思いをしていたと思います。

術後11日目。

残り1本のドレーンが抜けて、鼻に入れていた酸素のカニューレが外れていました。

術後12日目。
相変わらず、低脂肪食と水分制限は継続中。

術後13日目。
手術後の食事が始まってから、以前のように食欲がないなぁと感じていましたが、この日からバクバク食べるようになりました。

長女と次女にガラス越しですが、久々の再会。
思わず泣いてしまった長女。
凄く次男の事を心配してましたからね。
嬉しさと次男の頑張っている姿に涙したんでしょう。

因みに、この日は長女の誕生日。
みんな揃ってから、誕生会やろうね。

術後14日目。
この日は、常に遊び歩いている長男も病院に着いてきて、次男と再会。
元気そうな姿を見て、長男も安心したようです。

(長男と変顔ごっこをする次男)

前日まで立つ事が、しんどそうでしたが、歩けるようになっていました。
段々と元気になってきて、ほとんど面会中は、プレイルームで過ごしています。

来週の火曜日から木曜日にかけて、検査をするそうです。
その検査結果で問題なければ、退院できるみたい。
早く、お家に帰って来れますように。


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
術後10〜14日目
    コメント(0)