› もりぞーのスローライフ › 家庭菜園 › 土嚢でサツマイモ栽培

2010年06月14日

土嚢でサツマイモ栽培

最初は、プランターでと思っていましたが、土嚢袋でも栽培できる事を知り、土嚢に植えてみましたニコニコ
土嚢でサツマイモ栽培
子供たちも、気になるようで毎日サツマイモの様子をチェックしてます。

秋に向けて、収穫が楽しみ♪黒
たくさん、なりますように…双葉


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
秋ジャガ?
秋ジャガ?(2014-01-11 13:39)

甘か~
甘か~(2013-09-22 21:46)

喜びも、つかの間
喜びも、つかの間(2013-07-11 22:08)

今年の菜園
今年の菜園(2013-07-05 03:17)

ジャガイモ収穫
ジャガイモ収穫(2013-07-04 11:47)

夏野菜収穫
夏野菜収穫(2012-08-31 03:32)


この記事へのコメント
こんばんは~♪

おぉ~!
土嚢袋ワールドに入ってしまいましたね~!!
畑が無くても省スペースで楽しめるところが、魅力ですよね。
途中で移動もできるし。
大体の野菜は育てられるみたいですよ~!

美味しいお芋、育ててくださいね~♪
Posted by ダマダマ at 2010年06月14日 23:12
ダマさん、こんばんは!

はいっ!入ってしまいました。
こっちの方が、大きなお芋が採れるかなぁ~と、つまらぬ欲望からです(笑)

へぇ~。そうなんですね。
いろいろな野菜が出来るんすね。
でも、何れはお庭に畑を構えるつもりですよ~。
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年06月15日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土嚢でサツマイモ栽培
    コメント(2)