› もりぞーのスローライフ › ドロフィーズ › ヤマガラさんのコーヒーゼリー

2010年06月15日

ヤマガラさんのコーヒーゼリー

ドロフィーズ・カフェの時に購入した
ヤマガラコーヒーさんのコーヒーゼリーおすまし
とっても、簡単びっくり

ドリップコーヒーの要領で、お湯を注いでおすまし
ヤマガラさんのコーヒーゼリー
あとは、冷やすだけちょき
ヤマガラさんのコーヒーゼリー
まだ、冷やし中なので…明日、食べますコーヒー

明日が、楽しみニコニコ


同じカテゴリー(ドロフィーズ)の記事
久々に
久々に(2014-12-09 00:32)

自分で自分を観る
自分で自分を観る(2010-09-04 23:52)

熱~い、夏の日!!
熱~い、夏の日!!(2010-08-29 23:58)


この記事へのコメント
こんばんは♪

うまそ~♪
コーヒーゼリー、大好きなんですよ~♪
こだわりのコーヒーだから、味も格別でしょうね~♪
Posted by ダマダマ at 2010年06月15日 22:58
ダマさん、こんばんは!

美味しかったですよ~♪
生クリームをトッピングすると、なお良しかも!
意外にも、子供たちが飛びついて大変でした(笑)
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年06月16日 21:09
なんだか昨日から、
頭の中がコーヒーゼリーのことで、いっぱい。
仕事中もぼんやり頭に浮かんでは消え・・(笑)

コーヒーゼリー+バニラアイス+メープルシロップ。

食べ方に差が出て面白いです。
崩せば即席ドロリッチ♪
恐ろしくうまいので、ぜひお試しくださ~い♪

あ、でも、
ヤマガラさんのは、素材を楽しんだ方がいいだろうから、
あまり余分なもの足さない方がいいのかも。。。
Posted by ダマダマ at 2010年06月16日 22:07
ダマさん、こんばんは!

その食べ方、おいしそうですね!
今度、試してみますね♪
今日は、とりあえず…もりぞーが考えた食べ方で、生クリームとコーンフレークをかけて、食べようかなと思案中です(^^ゞ

ホント、いろいろな食べ方があって面白いですよね。
こうやっていろいろ考える時って、とっても楽しいですよね。
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年06月18日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマガラさんのコーヒーゼリー
    コメント(4)