› もりぞーのスローライフ › 薪ストーブ › 薪ストーブが石窯に!?

2010年12月03日

薪ストーブが石窯に!?

先日、ネットを徘徊していると…こんなものを見つけてしまい…
薪ストーブが石窯に!?
思わず衝動買いフフフ

これを薪ストーブの中に入れて、ピザやパンが焼けるというスグレ物?
…て、まだ使用してませんが…汗

上面が石なので、石窯のように使え…とっても美味しくなるらしい。
早く…ピザパーティしたいなぁ~にっこり♪黒

…と、その前に家族だけで使用テストせねばウィンク


同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
今シーズン初
今シーズン初(2014-12-03 23:58)

シーズンイン
シーズンイン(2013-11-23 11:52)

薪割り、真っ最中!
薪割り、真っ最中!(2013-02-08 22:58)

火入れ
火入れ(2012-12-11 12:59)

冬支度
冬支度(2012-11-28 20:38)


この記事へのコメント
こんばんは♪

この新兵器はすごい!!
結構マルチな用途に使えそう!

ピザ屋顔負けのピザが作れそうですね。
もちろん、ダマん家は宅配エリア内ですよね~(笑)
Posted by ダマ at 2010年12月05日 22:38
ダマさん、こんばんは!

実はコレ、オプションが何点か付いているんですよ。
載せるの忘れてました…(^^ゞ
石の代わりにグリルが乗せれたり、ピザを乗せる為のピール、食材をつかむトングなんかも。

これからコレを使ったピザやパン…
アレやコレ…楽しい妄想が…(^^)
ヨダレが出そうです(笑)

ゴメンなさい。
宅配エリア外かも…。
「どうしても!」と仰るなら、送料がかかりますが宜しいですか?(笑)
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年12月06日 19:13
こんばんは♪

エリア外でしたか、残念!(笑)

このマシン(^^;は、いろんなことができるんですねー♪
薪ストーブ生活が楽しくてしょうがないですよね。

わが家は薪ストーブは無理ですが、灯油ストーブを買おう
としています。
子供も大きくなってきたので、ね。
やかんでお湯を沸かしたり、スルメや餅をあぶったり・・。
もりぞーさん家のようにお洒落な感じにはならないのが、ダマ
家なのかもしれないな(笑)

明日はよろしくです♪
Posted by ダマ at 2010年12月06日 22:37
ダマさん、こんばんは!

今日は、お疲れさまでした(^^)
日曜日、楽しみですね!

灯油ストーブも素敵ですよね。
そんなストーブを囲んだダマ家の笑顔が想像できます。
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年12月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブが石窯に!?
    コメント(4)