› もりぞーのスローライフ › 保育園 › それぞれの道

2011年04月01日

それぞれの道

それぞれの道

今日から新年度の始まりにっこり

長男は、放課後児童クラブへ。
長女は、あか組からきい組へ。
次女は、うさぎ組からもも組へ。

それぞれ新しいスタートを切りました。

特に次女は、今回からマイカバンを持てるようになったので、朝からウキウキチュッ
長男もたくさんお友達を作るぞって張り切って行きましたあはは
長女は、やや不安そうでしたが、先生もあか組の時と同じ先生で、一安心したみたいにんまり

これから一年、益々成長する子供たちを見るのが楽しみです!


同じカテゴリー(保育園)の記事
浜松祭り
浜松祭り(2015-05-06 21:49)

次女の卒園式
次女の卒園式(2015-03-18 09:01)

保育園の発表会 2014
保育園の発表会 2014(2014-12-08 23:11)

徒歩遠足?
徒歩遠足?(2014-11-01 21:19)

保育園の運動会 2014
保育園の運動会 2014(2014-10-04 23:50)

お別れ会
お別れ会(2014-07-07 21:47)


Posted by もりぞー at 16:13│Comments(2)保育園
この記事へのコメント
成長が楽しみだぁ(*#′∀`艸)
長男の入学式の姿もバッチリおさえといてくださいね!!

そう言えば…長女の誕生日プレゼントは何がいい?
言ってくれると助かります(*^_^*)
Posted by 優希 at 2011年04月02日 18:30
優希さん、こんばんは!

バッチリ抑えときますよ~。
その時は、アップしますね。

長女は最近、女に目覚めたみたいで、ファッションに気を遣うようになりました。
足の太さなんかも気にして…(^^ゞ
なので、洋服でお願いします。(本人確認済みです)
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年04月03日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの道
    コメント(2)