› もりぞーのスローライフ › 保育園 › 保育園の発表会 2014

2014年12月08日

保育園の発表会 2014

先週の木曜日に、保育園の発表会がありました。

保育園での次女、最後の発表会です。

女の子グループのダンスは、チアの衣装で、ペコリナイトの曲に合わせて可愛く、そして、カッコ良く踊っていました

男の子グループも、モンキーマジックの曲で、如意棒を振り回しながら、カッコ良く踊っていました。
側転も、みんな上手に出来て、キマってました。

オペレッタは、ともだちほしいな おおかみくん。
次女は、タヌキ役で登場!

妙にハマっていて、少し笑ってしまいました。

今までは、恥ずかしがって、踊りも劇も小振りにしていた次女が、今年は、違いましたね。
また一歩、次女の成長を感じ取る事が出来ました。
これなら、小学校に行っても、大丈夫だね

今年は、例年になく良い発表会だったような気がします。


同じカテゴリー(保育園)の記事
浜松祭り
浜松祭り(2015-05-06 21:49)

次女の卒園式
次女の卒園式(2015-03-18 09:01)

徒歩遠足?
徒歩遠足?(2014-11-01 21:19)

保育園の運動会 2014
保育園の運動会 2014(2014-10-04 23:50)

お別れ会
お別れ会(2014-07-07 21:47)


Posted by もりぞー at 23:11│Comments(0)保育園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園の発表会 2014
    コメント(0)