› もりぞーのスローライフ › 保育園 › 保育園の発表会 2013

2013年12月12日

保育園の発表会 2013

先週、保育園で生活発表会がありました
今年は、次女ひとりです。

ダンスのユメミエール・パテシエールでは、さすがダンス好きの次女。

家でもよく踊っていただけに、完璧に熟しました。
発表会前にネタバレしてましたけどね

劇は、こびとの靴屋さん。
次女の役は、お店のお婆ちゃん。

次女のセリフの時、照れてセリフが言えず、お爺ちゃん役の男の子に耳元で囁かれていました。
おいおい、それはセクハラだよ
と、一瞬思いましたが、そこはご愛嬌。

照れながら、でも一生懸命ガンバっていた姿が印象的でした
来年に更なる期待を込めて、星5つ!


同じカテゴリー(保育園)の記事
浜松祭り
浜松祭り(2015-05-06 21:49)

次女の卒園式
次女の卒園式(2015-03-18 09:01)

保育園の発表会 2014
保育園の発表会 2014(2014-12-08 23:11)

徒歩遠足?
徒歩遠足?(2014-11-01 21:19)

保育園の運動会 2014
保育園の運動会 2014(2014-10-04 23:50)

お別れ会
お別れ会(2014-07-07 21:47)


Posted by もりぞー at 00:08│Comments(0)保育園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園の発表会 2013
    コメント(0)