› もりぞーのスローライフ › 保育園 › 保育園の親子遠足 2014

2014年05月18日

保育園の親子遠足 2014

木曜日に、次女の通う保育園の親子遠足があり、行って来ました。
心配された天気も、朝から雨が降っていましたが、出掛ける頃には止んでいました。

今回の行き先は、昨年と同じ動物園。
ママは、次男とお留守番。
その代わり、お弁当に力を入れてくれました。

ママ、渾身の力作…と、本人が申しておりました(笑)

いつものように、子供たちは暴走。
動物園内を、駆けずり回る回る。
本人たちは、楽しそうなので良し。
でも、もう少し動物を見ようよ。

そして、お昼休憩後は、子供たちと戯れ、自分も大暴走。
だから、ママにウチには大きな子供が居るって言われるんだろうなぁ。(反省)

何はともあれ、楽しい遠足になったので、良しとしましょうか


同じカテゴリー(保育園)の記事
浜松祭り
浜松祭り(2015-05-06 21:49)

次女の卒園式
次女の卒園式(2015-03-18 09:01)

保育園の発表会 2014
保育園の発表会 2014(2014-12-08 23:11)

徒歩遠足?
徒歩遠足?(2014-11-01 21:19)

保育園の運動会 2014
保育園の運動会 2014(2014-10-04 23:50)

お別れ会
お別れ会(2014-07-07 21:47)


Posted by もりぞー at 23:25│Comments(0)保育園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園の親子遠足 2014
    コメント(0)