› もりぞーのスローライフ › 次男の成長日記 › DIY › 通せんぼ

2015年06月28日

通せんぼ

すこぶる元気の良い次男。
最近では、一人で階段を登り切ってしまいます。(一度、落下経験有り)

これは、ヤバイと思い、通せんぼするための柵を考えました。
でも、我が家には市販の柵で取り付けるものもないし、値段も結構する。
と言う事で、自作しました。

でも、この柵を楽しみに待っていたのは、娘たち…
出来上がった柵で、遊び始めるじゃありませんか!
まぁ、作った方にしてみれば、違った意味で嬉しいですがね

明日から次男は、カテーテル検査のため入院になります。
いろいろ心配事はありますが、何事もなく、3日で帰ってくる事を願って。


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通せんぼ
    コメント(0)