› もりぞーのスローライフ › 家族 › 次男の成長日記 › ディキャンプ・BBQ › バーベキュー(BARBEEふじ)

2015年08月17日

バーベキュー(BARBEEふじ)

14日に、保育園で一緒だった9家族で、BARBEEふじに行って来ました。
浜名湖畔にあるバーベキュー場で、海水浴ができます。

久々に会うお友達たちは、昔のまま仲良しで、みんな楽しそうでした。

次女を含めた仲良し3人組。

大阪へ引越したお友達も来て、久々の3人再開となりました。
それは、もう楽しそうで、笑い声が絶えませんでした。

次男も終始、海の中。

食べている時と、寝ていた時以外はね。

来年も、同じメンバーで再開できる事を願って、お別れとなりました。


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー(BARBEEふじ)
    コメント(0)