› もりぞーのスローライフ › 家族 › お出かけ › ゆるキャラグランプリ

2015年11月29日

ゆるキャラグランプリ

ゆるキャラグランプリの最終日、23日に行って来ました。

こんなにも、いっぱいゆるキャラっているんだなぁと、ビックリしました

ちょっと、気になるゆるキャラもいました。

ママ、お気に入りのゆるキャラ!
容姿ばかりが気になって、何処のゆるキャラか見忘れました

娘たちは楽しんでいましたが、最初の内、一定の距離から近付けなかった次男。

最後の方に会った、このゆるキャラとは、凄く触れ合っていました。
なんか、波長が合ったのかな?

それにしても、凄い人で少々疲れましたが、子供たちは楽しめたようで、行って良かったです


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラグランプリ
    コメント(0)