› もりぞーのスローライフ › 次男の成長日記 › 次男 入院中

2016年03月12日

次男 入院中

今週の月曜日から入院している次男くん。

ママは毎日、病院へ通っていますが、自分は仕事でなかなか行けずにいました。昨日、1時間ほどでしたが、次男に会いに行ってきました。

ナースセンターでTVを見ながら、何やら独り言を言っていた次男くん。
TVの隙間から顔を出すと、やっと来たよと言わんばかり泣き出しました。

どうやら、病院では喋らないなりにお利口ちゃんにしているようで、自分たちがいない間、頑張っているんだなと思いました。
ママが行くと途端に喋り出す次男に、看護士さんはビックリするようです。

頭では夜、パパやママがいない事は分かっていますが、やっぱり寂しいんだよね。
別れる時は、やっぱり泣けてしまいます。

我が家では、長男と長女がインフルエンザにかかってしまいました
長女の学年では、水曜日から。
次女の学年は、木曜日から学年閉鎖になっています。

手術まであと少し。
自分たちも、ならないように気をつけなきゃ。


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男 入院中
    コメント(0)