› もりぞーのスローライフ › キャンプ › 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)

2010年06月20日

竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)


翌日、4時半に目が覚めたもりぞー…昨日の夜、寝てしまった事に少しだけ後悔…。
まぁ、雨も降ってなく…太陽が覗かせていた清々しい朝に感謝!
キャンプの朝は、必ず早く目が覚めますニコニコ

次に起きてきたのが長男。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)
この人もキャンプの時は、早いですおすまし

さぁ、キャンプの朝と言ったらコレ!
竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)
パーコレーターでコーヒーを煎れていると、次々とみんなが起床太陽
竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)
我が家のサイトが、一番うるさかったかも…ガーン

もはや、朝食の定番となりつつあるホットサンド!
竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)
今回は、ベーシックなハムとチーズ、ピザソースをサンド。
それから、ポークビッツとトマトのサラダがありましたが、一瞬にして子供たちの胃へ…もりぞーとママは、ほとんど食べれずびっくり

コレが、証拠写真です汗
竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)
食べ過ぎて、腹出過ぎ…びっくり

この後、子供たちはキャンプ場内の砂場へ
竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)
自分たちは、少しづつ撤収の準備。

本当は、夕方ぐらいまで居るつもりでしたが、雲行きが怪しくなってきた為、昼前に撤収する事に…
竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)
長男もお手伝いおすまし

無事、撤収が完了しチェックアウト。
キャンプ場を後にすると、突然の大雨…びっくり
前日の夜に、降ったり止んだりしたものの、それ以外は雨が降らなかった為、まだまだ晴れ男でいけそう?

子供たちも「楽しかった!」って、言ってくれたし…前日バタバタしたけど、久しぶりのキャンプで楽しかった~ニコニコ
さぁ、次は何処行こうびっくり


同じカテゴリー(キャンプ)の記事

この記事へのコメント
もりぞーさん、こんにちは!

キャンプとっても楽しそうですっ!
もりぞーさんは立派な「晴れ男」ですよ(笑)

ホットサンドとコーヒー
ポークビッツとトマトのサラダ
・・・・凄く美味しそう~!!!

私が参加していてもお腹パンパンに
なっていたと思います♪
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2010年06月21日 13:06
ようちゃんさん、こんばんは!

キャンプは、楽しいですよ~♪
便利な道具はありますけど、すべて自分たちで設置したり、作ったり、自然の中で遊んだり…こればっかりは、やめられません(笑)

晴れ男ですかね?
天候を見て…帰りは、若干ズルしてますけどね(^^ゞ

うん・うん・うん!
ようちゃんさんなら、子供たちと同じように食べちゃいそうですね!
し…失礼しましたm(__)m
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年06月22日 03:31
食べすぎ写真!おもしろかったです。
私はやっぱりもりぞー家の怪獣3人組が大好きです。
ほのぼのしちゃいます。

いつか一緒にキャンプも行けたらいいですね~
私、テントすらはれないですが・・・
Posted by よっぴー at 2010年06月24日 12:25
よっぴーさん、こんにちは!

実はその写真…
「食べ過ぎ~!」と言ったら、長男が次女の洋服をめくり上げ、「こんなになってるじゃん!」って言って、喜んでいたところを撮影したもの。
子供たちの行動って、すごく面白い!

そうですね~。
いつか行きたいですね。
テントなんて張れなくても、大丈夫!
アタフタしていると、親切なキャンパーが助けてくれますから…たぶん(笑)
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年06月24日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目(2010年6月20日)
    コメント(4)