› もりぞーのスローライフ › 料理 › ハロウィン

2010年10月31日

ハロウィン

今日は、ハロウィンでしたね!!

我が家も何かハロウィンメニューを作りたい!という事で、ママが頑張ってくれました力こぶ

まずは、かぼちゃのグラタンおすまし
ハロウィン
もう一つは、かぼちゃのお化けサラダです。
ハロウィン
顔の表情を作るのをママは、楽しそうに作っていました♪黒

それを見た子供たちも「わぁーかわいいラブ」と大喜びあはは
「ケーキに見えるけど、ケーキじゃないからねー。中にゆで卵が入ったサラダだからねおすまし」とママが説明し、いざ実食ナイフ&フォーク
僕は、このお顔~!!私は、このお顔がいい~!!と一斉に手が出ますパー
ハロウィン
ハロウィン
ハロウィン

子供たちから「美味しい」とお言葉をいただき大満足のママでした。
長男は、サラダのおまけ(おかわり)を何回もしようとしてなくなりそうになり…汗

家族で美味しくいただきましたニコニコ
ケーキを作れなかったのが、少し残念ですケーキ
ハロウィンメニュー、ご馳走さまでしたハート


同じカテゴリー(料理)の記事
コロッケ作り
コロッケ作り(2013-07-11 22:22)

味噌完成!
味噌完成!(2012-09-09 06:27)

味噌、仕込みました
味噌、仕込みました(2012-03-28 22:57)

自家製 キムチ
自家製 キムチ(2012-02-29 05:51)

自家製 干し芋
自家製 干し芋(2012-02-08 03:38)

なんと、ナン?
なんと、ナン?(2011-01-31 23:11)


Posted by もりぞー at 23:12│Comments(2)料理
この記事へのコメント
おはようございます!

わー、おいしそ~♪
おこちゃまの笑顔がおいしさを物語ってますね~♪
Posted by ダマ at 2010年11月02日 05:00
ダマさん、こんばんは!!

ありがとうございます。子供たちのこの笑顔があるから、親としては、頑張って作ってあげたくなっちゃいます♪
嬉しそうにたくさん食べてくれると、作ってよかったなぁ~って思いますもんね。
もりぞー家もまだまだなので、さらにお料理の腕を磨かなくては(^^)/
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年11月02日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン
    コメント(2)