› もりぞーのスローライフ › キャンプ › うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目(2012年07月08日)

2012年07月10日

うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目(2012年07月08日)

長男が通っている小学校の行事が土・日とあったため、月・火と小学校は代休。
と言うことで、日曜日の行事終了後、行ってきました…。
うるぎ星の森オートキャンプ場へにっこり

今回で、4回目。
ママが大好きで、2時間チョイの距離のため、我が家はうるぎ率…高っ!にやり

雨予報だったので、ある程度覚悟はしていましたが、やっぱり雨でした雨
昼に終わってから、向かったので到着は3時頃。

着いてみると、個別サイト(電源あり)に3組ほど…あとは、キャビンに1組。
日曜日とあってか、こんなに空いている時の利用は、初めて。

いつもは、広場サイトですが、「偶には、個別サイトもいいんじゃない。」とのママの意見で、今回は個別サイトの電源なしにしてみました。
でもこちら、電源ありサイトの一段下のため、周りを見渡しても…我が家だけ。
ほぼ貸切状態でしたびっくり

雨が強く降ったり、弱まったりの中…とりあえず設営。
うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目(2012年07月08日)
設営中、子供たちはカッパを着て、イタズラ三昧フフフ

到着も遅かったので、設営後は夕食の準備。
今回は、ミネストローネを作ってみました。
うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目(2012年07月08日)
考えてみれば、ウチってトマト系が多いな汗
子供たちも、トマト大好きだからイイか!ナイス
うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目(2012年07月08日)
長女も、こんな顔になってるしにっこり

食事の片付けして、車で15分ほどの”こまどりの湯”へ。
温泉好きな子供たちのテンションは、最高潮。
お恥ずかしいほど、いろんな湯へ変わり変わり入る…入るわーん

温泉も済ませ、霧深い夜道をゆっくり帰り、再びキャンプ場へ。
雨は小降りになったものの、依然雨は降り注ぎ…
うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目(2012年07月08日)
子供たちはお腹を満たすため、お菓子をむさぼりつくしてましたあせる
普段、家ではお菓子を与えてませんから、ここぞとばかり食べますね。

夜も更けて…就寝。
うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目(2012年07月08日)
2日目へ続く…


同じカテゴリー(キャンプ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目(2012年07月08日)
    コメント(0)