› もりぞーのスローライフ › 家づくり › 少しだけ紹介

2009年11月11日

少しだけ紹介

日々、進行している我が家の現場。
片時も目が離せません。

屋根裏に防火板も取り付けられ
少しだけ紹介

1階床の下地が貼られました。
少しだけ紹介

その床に座ってくつろぐ娘
少しだけ紹介
何やら、悪だくみを考えている様子…

そして、我らが現場監督のたけちゃん
少しだけ紹介
打ち合わせでは、的確かつ斬新な提案をしてくれます。
凄く頼りになる現場監督さんですまるっ

こちらが、娘たちと記念撮影するユーモア溢れるたけちゃんニコニコ
少しだけ紹介
次女は、相変わらず自由奔放主義で現場から逃げ去ろうとします。
やっぱり、この娘はやってくれました。

たけちゃん、ごめんなさい汗


同じカテゴリー(家づくり)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2011-02-24 23:17)

まごころ宅配便
まごころ宅配便(2010-03-24 22:32)

引っ越して五日目
引っ越して五日目(2010-03-08 14:44)

引越し前日
引越し前日(2010-02-28 21:07)

引き渡し
引き渡し(2010-02-24 21:41)

ベンチの秘密!?
ベンチの秘密!?(2010-02-22 20:58)


この記事へのコメント
もりぞーさん、こんばんは!

ついこの間まで柱と屋根だけだったと思ったら、
あっという間に家になっていきますね~。

次女ちゃん、たとえ下地でも木の床は気持ちいいんでしょうね~。
これで無垢の床板が張られたら・・・
ごろんごろん回転したい気分ですね!(私がやりたいだけです・・・。)

それにしても・・・もりぞーさんの撮るたけちゃんは妙にカッコよく撮れているような気が・・・。
Posted by すぅちゃんすぅちゃん at 2009年11月12日 18:18
すぅちゃんさん、コメントありがとうございます。

そうですね。ホントあっという間に進んでいきます。
1日たっただけでも、かなり変化してますから。

家が出来たらゴロンゴロンしに来てくださいよ。
お待ちしてま~す(笑)

いえいえ、仕事中のたけちゃんはカッコいいですよ。
カメラは嘘つきません(笑)
Posted by もりぞーもりぞー at 2009年11月13日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しだけ紹介
    コメント(2)