› もりぞーのスローライフ › 家族 › 小学校 › 卒業…そして、新たなスタート

2017年04月18日

卒業…そして、新たなスタート

先月の16日に、長男は小学校を卒業。
卒業…そして、新たなスタート
6年間、あっという間でした。

いろいろな事を思い出しては、少しウルウル。
背は小っちゃいですが、入学したころに比べるとずいぶんと成長したものです。

4月7日に入学式を行い、中学へ行き始めた長男。
部活はまだ決まってませんが、卓球かテニスをやりたいようで、体験入部中。
自分の決めた部活を、最後まで一生懸命やってほしいものです。
卒業…そして、新たなスタート


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)

子供たちの夏休み
子供たちの夏休み(2016-08-30 23:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業…そして、新たなスタート
    コメント(0)