› もりぞーのスローライフ › 家づくり › 照明付きました

2010年01月27日

照明付きました

本日、照明の取り付けが行われてました。
照明付きました
ホント、家らしくなってきましたね。


同じカテゴリー(家づくり)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2011-02-24 23:17)

まごころ宅配便
まごころ宅配便(2010-03-24 22:32)

引っ越して五日目
引っ越して五日目(2010-03-08 14:44)

引越し前日
引越し前日(2010-02-28 21:07)

引き渡し
引き渡し(2010-02-24 21:41)

ベンチの秘密!?
ベンチの秘密!?(2010-02-22 20:58)


この記事へのコメント
うわ~。ステキです^^
完成までもう少しですね!
なんだか私もワクワクしてきます。
Posted by シンちゃん at 2010年01月29日 13:32
しんちゃんさん、こんにちは。

我が家がもっとも、こだわった照明(予算オーバーしましたが)もあるんですが…
それは、またの機会と言う事で。
        ↑
    (秘密主義?)

家も近くという事ですので、完成したら遊びに来てくださいね。
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年01月29日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照明付きました
    コメント(2)