› もりぞーのスローライフ › 家づくり › 我が家の障子

2010年02月02日

我が家の障子

本日のお家レポです。

障子が付いてましたよ。
我が家の障子
これは、リビングダイニングのもの

そして、こちらが
我が家の障子
寝室のものです。

それから、お家のクリーニングもしてました。
ここまでくると、いよいよって感じですねニコニコ

入居後、この障子たちが子供たちの手によってどうなるかと考えると、恐ろしいですが…汗
それも、子供たちの成長の証として良しとしようかな人差し指


同じカテゴリー(家づくり)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2011-02-24 23:17)

まごころ宅配便
まごころ宅配便(2010-03-24 22:32)

引っ越して五日目
引っ越して五日目(2010-03-08 14:44)

引越し前日
引越し前日(2010-02-28 21:07)

引き渡し
引き渡し(2010-02-24 21:41)

ベンチの秘密!?
ベンチの秘密!?(2010-02-22 20:58)


この記事へのコメント
こんばんは。

ご心配なく。
気持ちいいほど破ってくれますよ~♪
12月に張り替えた我が家の障子は早くも壊滅状態なり・・。

最近は“3倍強い”などと銘打った障子紙が売られていて、我が家でも使っているのですが、あまりの強度に、桟の方が先に痛みそうです。

育ち(破り)盛りの頃は、通常の障子紙をお奨めします♪
Posted by ダマ at 2010年02月02日 23:13
ダマさん、こんばんは。

やっぱりですか…。
こればっかりは、心配してもしょうがないですよね。
助言ありがとうございました。

障子の張り替えの楽しみが増えて、逆にイイかも…と、プラス思考で考えるようにします(笑)
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年02月03日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の障子
    コメント(2)