› もりぞーのスローライフ › ドロフィーズ › 熱~い、夏の日!!

2010年08月29日

熱~い、夏の日!!

今日、都田建設さんで、もっとも熱い夏…「なんしょかんしょ 夏まつり」が開かれました太陽
暑い日でしたが、会場はその暑さを凌ぐ熱いハートの持ち主がたくさん人差し指

我が家は、会場に着くや…ゲームコーナーへ!
去年やった1円玉を水槽の中のコップに入れるやつ(すいません、正確な名前が…)をやりました。

長男が憶えていたんですね~。
スゴイ記憶力びっくり

長男・次女は入れる事ができませんでしたが、長女は見事入ってご満悦!

それから、昨年出来なかった木工教室へ…。
熱~い、夏の日!!
大工志望の長男と二人で、挑戦!
熱~い、夏の日!!
釘打ちも、なかなかイイ感じおすまし

作ったのが、コチラ…。
熱~い、夏の日!!
本立てです!

これで、散らかり気味の我が家の本が整理されるでしょうキャー

…と、なんやかんやで、時間は流れ…(はしょり過ぎでしょ!汗

最後のイベント…風船飛ばし&餅投げ!
熱~い、夏の日!!
やはりこれは、いつ見てもイイですニコニコ

今回、もっとも嬉しかったのが、ブログでしかコミニュケーションをとっていなかった…ダマさんご家族との出会い!
想像通り…とても気さくな方で、周りを元気にするような太陽みたいな方でした太陽

…と、今年の夏まつりは、とっても熱い夏でしたねニコニコ


同じカテゴリー(ドロフィーズ)の記事
久々に
久々に(2014-12-09 00:32)

自分で自分を観る
自分で自分を観る(2010-09-04 23:52)


この記事へのコメント
こんばんは~♪
やっと!!
お逢いできました~♪♪♪
ここまで、長かったですもんね~。
ってか、↑↑褒められすぎて困惑気味(笑)
次逢う時にどう振舞えばよいか・・(^^;

これから、畑の方でもコラボできそうですね♪
ほんわかしたもりぞーさん一家と、いろいろ楽しみたいです。
家族ともども、よろしくです!
Posted by ダマダマ at 2010年08月30日 03:40
もりぞーさん

昨日は、ありがとうございました。

同じキャップをかぶれて嬉しい気持ちでいました!

やはり、ものづくり大好きファミリー!素敵な本立てづくり、お子様にとってもいい思い出になってくれれば嬉しいです。

ダマさんとも交流していただいたということで、次回プロジェクト楽しみです。

ちなみに、畑プロジェクトリーダーは、「あやせ」こと鈴木彩世です。

またHPのプロフィールみてみてくださいねー。
Posted by 都田建設 だいちゃん都田建設 だいちゃん at 2010年08月30日 13:45
<ダマさん>

こんばんは!

本当にそう思ったので、素直に感じたままを言っただけですよ~。
ブログのまんまのダマさんでした。
たぶん、自分のイメージの方が違っていたんじゃないですかね?

次お会いできるのは、畑プロジェクトのキックオフの時ですね。
楽しみにしてま~す(^^)

ダマさん家族と、もっともっと交流を深めていきたいので、こちらこそ、よろしくお願いします。
決して、○モではございません(笑)

<だいちゃんさん>

こんばんは!

あのキャップ…オーソリティで買いました?

長男も自分と同じで、何でもかんでも首を突っ込みたくなる性分なようで…。
血は争えませんね(^^ゞ

畑プロジェクト、お話を頂いた時からずっと楽しみでした。
早く来ないかな~…って、子供みたいですね。
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年08月31日 03:38
もりぞー様、先日は暑い中ありがとうございました!

ダマ様と初対面だったんですね。
お二人のコラボ、とっても楽しみです☆

イベントを思いっきり楽しんでくださるもりぞー様
ファミリー、本当にステキだなぁと見とれてました!
喜んでいただけると、本当にシアワセです。

また、お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年08月31日 19:07
<ようちゃんさん>

こんばんは!

先日は、娘がケガをした時、処置して頂きありがとうございました。
あの時は、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

そうなんですよ。
ダマさんとは、初対面…少々ドキドキしました(笑)

都田建設さんのイベントは、楽しいですから、やめられません。
突然ひょっこり顔を出すかもしれませんので、その時はよろしくです。
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年09月01日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱~い、夏の日!!
    コメント(5)