› もりぞーのスローライフ › はまころ › はまころ ウッドデッキ製作 Part2 in パウダースノー

2011年01月16日

はまころ ウッドデッキ製作 Part2 in パウダースノー

今日は、ゆき・ユキ・雪の1日でしたね。雪だるま
そんな中、はまころの第2回ウッドデッキ製作が行われました。

作業中は、真剣だった為か…寒さも忘れ、作業に没頭にっこり
はまころ ウッドデッキ製作 Part2 in パウダースノー
(次女は風邪の為、行かない予定だったのですが、皆さんのご好意!そして、長女の熱いコールにより途中参戦で、この元気…汗

ほぼ完成の域までいきましたちょき

途中、雑草取りやモミの木を植えたり、今日も充実した日でしたナイス

最後に皆さんで、おやつを持ち寄り…おやつタイム!?
我が家からは、得意(?)のドーナツ持参。

型抜きは、子供たちがせっせとやってくれました。
はまころ ウッドデッキ製作 Part2 in パウダースノー
途中、型の取り合いでケンカすることも多々ありましたが、楽しい1日でしたあはは

<おまけ>
自宅に帰って、しばらくしたら大量の雪が積もってました雪だるま
大人であることを忘れ、子供たちと外に飛び出し…
はまころ ウッドデッキ製作 Part2 in パウダースノー
早速、雪合戦にやり

そして、小さな雪だるまも製作…にんまり
はまころ ウッドデッキ製作 Part2 in パウダースノー
いや~、今日は盛り上がりましたよ…子供みたいにナイス


同じカテゴリー(はまころ)の記事
ジャガイモ植え付け
ジャガイモ植え付け(2013-04-09 21:53)

芋掘り
芋掘り(2012-12-11 12:41)

トウモロコシ収穫
トウモロコシ収穫(2012-07-27 19:02)

イチゴ収穫!
イチゴ収穫!(2012-05-13 22:36)

ジャガイモ植え付け
ジャガイモ植え付け(2012-03-02 04:04)

久々の”はまころ”
久々の”はまころ”(2012-01-22 06:26)


この記事へのコメント
昨日、ウッドデッキ製作を遠くから、眺めてていました。
雪の中の作業は大変だったのでは?と思ったのですが、
長女ちゃんの画像をみれば、楽しさが伝わってくるし、
寒さなんて関係ない!といった感じでしょうか・・・。
雪だるま、カワイイですね~!
Posted by masakomasako at 2011年01月17日 09:24
もりぞーさん 寒い中 お疲れ様でした!
昨日作ったウッドデッキですが、雪が積もってとっても綺麗ですよ~。
あと少しでウッドデッキ完成ですので、頑張りましょうね!!
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2011年01月17日 11:23
masakoさん、こんばんは!

えっ!? そうだったんですか~?
インテリアショップにでも居たんですかね?

さすがに風が吹くと寒かったですが、動いてる分まだ良かったですよ。
子供たちも、寒さをふっ飛ばすぐらいの元気さで遊んで、疲れたのか…寝るのもすごく早かったです(^^ゞ

雪だるまイイでしょ!
翌日は、もっと大きな雪だるまを製作したんですよ(^^)
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年01月18日 17:55
わたるさん、こんばんは!
先日は、お疲れさまでした。

ブログ見ましたよ!
ホントに綺麗に積ってましたね。
我が家の方もかなり積って、雪遊びで家族全員…大はしゃぎ(^^ゞ

あともう少しで、完成ですね。
一気に片付けちゃいましょう!!
次回もよろしくお願いします。
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年01月18日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまころ ウッドデッキ製作 Part2 in パウダースノー
    コメント(4)