› もりぞーのスローライフ › はまころ › 6月のはまころイベント

2011年06月29日

6月のはまころイベント

先週末、はまころの月一イベントがありましたにっこり

前回は、キャンプで我が家は不参加となってしまいましたが、今回は参加できました。
夜勤明けの為、若干、遅刻気味でしたが…。
しかも、何だか頭がボーっとしちゃって、ポケーっとしている事も多々あり…(反省)あせる

ジャガイモ掘りや…
6月のはまころイベント
ミニトマトを収穫する子供たち。
6月のはまころイベント
とっても、嬉しそう。にんまり

今回のメインイベントのドロフィーズカレーと採れたて野菜のサラダ、そして、ダマさんの調理のポテト。
とても、美味しく頂きましたナイス
かなり、任せっきりだったような気もしますが…(これまた反省)わーん

何はともあれ、楽しく参加させていただきました。
木・金休みにシフトする為、しばらく参加は難しそうですが、行ける時には少しでも参加したいなウィンク


同じカテゴリー(はまころ)の記事
ジャガイモ植え付け
ジャガイモ植え付け(2013-04-09 21:53)

芋掘り
芋掘り(2012-12-11 12:41)

トウモロコシ収穫
トウモロコシ収穫(2012-07-27 19:02)

イチゴ収穫!
イチゴ収穫!(2012-05-13 22:36)

ジャガイモ植え付け
ジャガイモ植え付け(2012-03-02 04:04)

久々の”はまころ”
久々の”はまころ”(2012-01-22 06:26)


この記事へのコメント
トマトっ!!!!!!
あたしも食べたい…

その前に長女のほっぺた、いたらきやす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by 優希 at 2011年06月30日 14:24
優希さん、こんにちは!

もうじき、ウチの畑のミニトマトも収穫になりますよ。
収穫したらお裾分け…でも、ウチのチビどもにその場で食べられそう(笑)

次女のほっぺなら、いつでもどうぞ!(笑)
Posted by もりぞー at 2011年07月02日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のはまころイベント
    コメント(2)