› もりぞーのスローライフ › 次男の成長日記 › 入院2週間経過

2014年01月26日

入院2週間経過

だいぶ、次男についている管の数が減り、身軽になりました。
と言う事で、2週間ぶりにママが次男を抱っこしました。

ママが、抱っこしながら背中をトントンしていると、次男の目がトローンとして、そのうち寝てしまいました。
う〜ん、ママばかりズルい…。

日に日にミルクの量も、多くしているようで、今日は1時間に10cc入れてました。

今日も次男くんのおシャブリの快音が、響き渡っていました。
泣き声もかなり大きくなり、離れた場所にいる看護師さんにも、聞こえるようです。

手の力も強くなり、指を握ってくれます。

次男くん初のオムツ替えにも挑戦させてもらいました。
何しろ、オムツ替えは5年振りぐらいなので、アタフタしながらの交換でした。

おっと!
よく見ると、管を固定しているテープに何か書いてあるではありませんか。

ほっぺの辺りに、チューリップです。
看護師さんの出来心で…ではなく、遊び心ですね。
何が付いていても、可愛い。

呼吸もだいぶ安定していて、今日も状態は良好でした。


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院2週間経過
    コメント(0)