2014年02月10日

生後1ヶ月

今日で次男は、1ヶ月となりました。

雪ん子みたいで、可愛いでしょ?

朝、先生より胸を閉じる手術の説明を受けました。
今日の午後、行う予定です。

未だに、へその緒が付いている次男くん。

まだ、ママから離れたくないのかな?
きっと、安心するんだろうね。

1ヶ月、おめでとう!
この1ヶ月、よく頑張りました


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


この記事へのコメント
もりぞーさん、こんばんは。
次男くん、1ヶ月おめでとうございます。
そして、胸も無事に閉じることができたのですね。
おめでとうございます!!
本当に、皆さん、この1ヶ月、がんばられましたね。
Posted by ともとも at 2014年02月10日 21:00
ともともさん、こんばんは。
ありがとうございます。

本当に、この1ヶ月は色々とありましたよ。
でも、無事に今回の手術も含め、頑張って乗り越えてくれた次男。
そして、上の3人の子供たちも、この一週間は親がいない中、頑張りながらも、心配してくれていました。
次女は寂しくて、何度も電話してきましたが…(笑)
周りのサポートがあったからこそ、乗り越えたんだなぁと、実感しています。

まだまだ、先もありますが、ともともさんには感謝です。
また、色々と教えてくださいね。
Posted by もりぞーもりぞー at 2014年02月10日 21:36
いえいえ、私はたいしたことしていませんよ。
たまたま、ネットで見つけたのでコメントしただけで。
静岡県人ではないですし(笑)。通りすがりです。

次女ちゃん、まだお小さいですもの。とっても寂しかったでしょうね。
また、何かご質問があれば、私でお答えできることであれば聞いてくださいね。
Posted by ともとも at 2014年02月11日 08:38
ともともさん、こんにちは。

通りすがりでお声掛け頂き、ありがとうございました(笑)
励ましのお言葉を頂いて、本当に助かりました。
昨日は、久々に家に帰りました。
上の子供たち3人も、異様にまとわり付いてきて、うるさいぐらいでした。
久々の再会で、嬉しかったんだと思います。
次男の方ですが、経過は良好で優秀ですと、看護士さんに言われました。
まだまだ、先もありますが、とりあえず一安心です。
Posted by もりぞーもりぞー at 2014年02月12日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後1ヶ月
    コメント(4)