› もりぞーのスローライフ › 次男の成長日記 › 早く治れ〜

2014年02月18日

早く治れ〜

ちょっと風邪気味の為、次男に会いに行けないので、昨日は、ママが行って来ました。

ママから聞いた話によると、薬を入れている体の管が、随分減ったらしいです。
胸水を抜くドレーンも外されていたとか。
随分、身軽になりました。

なので昨日は、久々に抱っこしてきたらしい。
話しかけると、やっぱり大きなお目々でジーっと見つめられたとか。
いいな〜

早く治そっと。


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


この記事へのコメント
もりぞーさん

こんにちは!
次男君、むくみが取れましたね!
元気そうで良かったです(*^^)

もりぞーさんも早く風邪を治して
会いに行ってあげて下さいね

お大事に(^O^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月18日 15:36
もりぞーさん、こんにちは。
次男くん、着々と一歩ずつ前進していますね!
良かったですね。
もりぞーさんも、慣れないストレスで、身体が黄色信号を出したのかもしれませんね。病院との往復も結構疲れますものね。
ゆっくり休んで、また、元気になって面会に行かれてください。
Posted by ともとも at 2014年02月19日 09:22
とし鍼灸院さん、こんにちは。

本当に今、写真を見返すと、ビックリするぐらい浮腫んでたなぁと。
スッキリ顏に戻ってくれて、可愛くて仕方がありません。
コレって、親バカなんですかねー?
体調も、だいぶ良くなりつつありますよ。
明日ぐらいにはって、とこですかね。
楽しみ、楽しみ!
Posted by もりぞーもりぞー at 2014年02月19日 23:21
ともともさん、こんばんは。

本当に、着実に前に進んでるなぁと思います。
身軽になって、スマートになり、声も出すようになって益々、可愛く思えてしまいます。
だからと言って、上の子達は、可愛くないわけではないですよ〜。(笑)
一緒にいる時は、おもいっきり遊んであげますから。
自分が子どもみたいだからも、しれませんけども。

次男に会えると思うと、苦にならないつもりだったんですが、今までのが蓄積されたんですかね?
だいぶ、体調も戻りつつあるので、無理しない程度に会いに行きますね。
Posted by もりぞーもりぞー at 2014年02月19日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く治れ〜
    コメント(4)