› もりぞーのスローライフ › 保育園 › 保育園の運動会 2014

2014年10月04日

保育園の運動会 2014

今日、保育園の運動会がありました。

(ビデオカメラに興味心身の次男くん)

次男も応援に駆け付け(?)、年長の次女にとっては、今年が保育園での最後の運動会。

開始早々、年長さんのよさこいダンスから始まりました。

ポーズも決まって、さすが年長さん。
カッコ良かったです

毎年恒例の保護者競技や親子競技にも参加しました。

障害物競走では、直前まで家で練習していた跳び箱も、難なくクリア。

子供って、ちょっとコツを教えるだけで、グッと伸びますね。

リレーでは、負けてしまいましたが、勝ったチームも負けたチームも、よく頑張りました。

蒸し暑い一日でしたが、子供達は元気いっぱいでした。

金メダルも貰い、この晴れ晴れした表情!

この後、年長さんの数家族と転園した家族で、打上げ&食事会に行きました。

店の中で、ちょっとした保育園になったのは、言うまでもありません


同じカテゴリー(保育園)の記事
浜松祭り
浜松祭り(2015-05-06 21:49)

次女の卒園式
次女の卒園式(2015-03-18 09:01)

保育園の発表会 2014
保育園の発表会 2014(2014-12-08 23:11)

徒歩遠足?
徒歩遠足?(2014-11-01 21:19)

お別れ会
お別れ会(2014-07-07 21:47)


Posted by もりぞー at 23:50│Comments(0)保育園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園の運動会 2014
    コメント(0)