› もりぞーのスローライフ › 次男の成長日記 › リハビリ&循環器内科 外来

2015年03月20日

リハビリ&循環器内科 外来

18日に、リハビリと循環器内科の外来へ行って来ました。

リハビリでは、ハイハイの練習とつかまり立ちの練習をしました。
所々、他でやっている子をジーっと見る場面もありましたが、 比較的ご機嫌にしていました。
うつ伏せになると、途端に不機嫌になります。
どうも、うつ伏せが苦手で、ハイハイは、ほとんど出来ません。
きっと、ハイハイする前に歩いちゃうタイプなんだろうな。

続いて、循環器内科の診察。
新しい外来棟が、出来ていました。

計測の結果。
身長は、72㎝。(前回より、±0㎝!?)
体重は、8970g。(前回より、+670g)
身長は、そのままなのに体重が…。
激太り?
動いているんだけど、その分食べるからなぁ。

レントゲンと心電図の結果は、問題なし。
ちょっと、まぶたの辺りに浮腫みがあるかなって事で、利尿剤を追加するか否かで迷った結果、今回もなし。

カテは、7月か8月ぐらいで計画して行きましょうとの事でした。
もう少し早いかと思っていただけに、ちょっと意外でした。
それだけ、問題なく進んでいるって事ですかね?


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ&循環器内科 外来
    コメント(0)