› もりぞーのスローライフ › 薪ストーブ › 薪ストーブで、焼き焼き!

2010年03月24日

薪ストーブで、焼き焼き!

春は、もう来ているというのに、今日は、ちょっと冷えますね~。
そんなこんなで、薪ストーブを焚いてみましたよ炎
薪ストーブで、焼き焼き!
ママが寒がりなもので…コツン(ママに、げんこつクラいました汗

薪ストーブの火をぼんやり見ながら、ふと横を見てるとサツマイモがあるじゃないですかびっくり
これは、焼きいもをしてくれと言わんばかりに…。

と言う事で、薪ストーブで焼きいもをしてしましました。
薪ストーブで、焼き焼き!
こんがり焼けて、子供たちが群がってきました。
薪ストーブで、焼き焼き!
この二人は、まるで…エサを待つ、ひな鳥のよう…ガーン

かなりホクホクして、おいしかったですよ~ニコニコ
まだまだ、楽しみは尽きません人差し指


同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
今シーズン初
今シーズン初(2014-12-03 23:58)

シーズンイン
シーズンイン(2013-11-23 11:52)

薪割り、真っ最中!
薪割り、真っ最中!(2013-02-08 22:58)

火入れ
火入れ(2012-12-11 12:59)

冬支度
冬支度(2012-11-28 20:38)


この記事へのコメント
こんばんは~♪

もりぞーさんの薪ストーブ、いいなー。
本当に羨ましいです。
先日シンちゃんさんに値段聞いてみたんですが、予想の10倍の値段でした。
・・って、私、どんだけ安く見積もってるんでしょ(^^;

「こりゃ新築時でないと無理だわ。」
と後付けを諦めた次第です。

でも、石釜は作ってみたいかも。
Posted by ダマダマ at 2010年03月27日 01:03
ダマさん、おはようございます。

どんだけ~!?
と、思わず突っ込みたくなるような、コメントありがとうございます。

薪ストーブ、値段なりの価値は、あると思いますよ。
「諦めないで!」、と…つい、言ってしましたいぐらいです。

石窯、イイですよね。
我が家も、検討中ですよ。
何年先になるかわかりませんが…。(^^ゞ
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年03月29日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブで、焼き焼き!
    コメント(2)