› もりぞーのスローライフ › 家族 › 長女の誕生日ですが…

2010年03月26日

長女の誕生日ですが…

先日、長男のクリスマスプレゼント(かなり遅れましたが…)、長女の誕生日プレゼントをママのお姉さんに買ってもらいました。

長男は、クリスマスの時に「靴が欲しい」と言っていて、長男の足は、幅が広くて厚い足のため一緒に買いにいかないと分からないねって事になり、ずっと保留になってました。
そして、ママとお姉さんの予定がやっと合い、一緒に買いに行く事ができました。

長男は、最初から「瞬足が欲しい」と言っていて、見にいってすぐに靴が決まりました。
長女は、最初「キティーちゃんが欲しい」と言っていたにもかかわらず、長男が靴に決めると自分も靴が欲しいといいだして、見てみた靴は、なぜかお気にめさなかったらしく、最終的になんと、長靴になりました。
長女の好きなピンクの「プリキュア」の絵のついた長靴です。

二人ともとってもお気に入り!
長男は、家の中の土間を走っては「お母さん、俺、早い?」と聞いてきます。
なんだかこういうところも単純に可愛いです。
長女は、次女が長靴を履こうとするものなら、すかさず現れて次女に激怒して、無理やり足から長靴をはずして、次女に怒ります。

そんな感じで、こちらがそのプレゼントですおすまし
長女の誕生日ですが…
長女の誕生日ですが…
お姉さん、ありがとうハート


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 23:48│Comments(3)家族
この記事へのコメント
もりぞーさん、こんにちは!

Yちゃんお誕生日おめでとうございます♪
S君もYちゃんもすごく良い笑顔ですね。
かわいい~♪♪

プリキュア長靴で、雨の日も
楽しくなりますね☆
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年03月27日 09:40
Yちゃんお誕生日おめでとうございます^^

やっぱりピンクが好きなんですね。
よく似合ってます。
Posted by シンちゃん at 2010年03月28日 14:17
>ようちゃんさん

おはようございます。

ありがとうございます。
プリキュアの長靴、雨の日以外でも履いていきますよ~。
いくら好きって言っても、それは、勘弁してほしいです(汗)
若干、長男の笑顔が凄い事になってますが…。

>しんちゃんさん

おはようございます。

ありがとうございます。
はいはい。骨の芯までピンク漬け(好き)かも!(笑)
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年03月29日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女の誕生日ですが…
    コメント(3)