› もりぞーのスローライフ › 薪ストーブ › 煮込みのプロ?

2011年01月13日

煮込みのプロ?

煮込みと言ったら、コレ?
煮込みのプロ?
薪ストーブくん!?にっこり

今回は、煮豚に挑戦!
…とは言っても、市販の煮豚用タレを使うんですが…汗
まあ何より、手っ取り早く美味しくが一番?ウィンク

豚肉を軽く焼いて、タレと大根を投入。
弱火で、じっくりコトコト煮込む事…2時間ちょき
本当は、1時間でイイみたいですが。

出来上がりは、コチラ…
煮込みのプロ?
子供たちが食べやすいように、お肉はカットした後の状態ですが、美味しそうでしょ?

煮込み過ぎなぐらい煮込んだので、味がだいぶ浸み込みましたナイス

子供たちにも好評で、即完売あはは


同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
今シーズン初
今シーズン初(2014-12-03 23:58)

シーズンイン
シーズンイン(2013-11-23 11:52)

薪割り、真っ最中!
薪割り、真っ最中!(2013-02-08 22:58)

火入れ
火入れ(2012-12-11 12:59)

冬支度
冬支度(2012-11-28 20:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮込みのプロ?
    コメント(0)