› もりぞーのスローライフ › 家族 › ガンバレ!長男!!

2011年01月12日

ガンバレ!長男!!

保育園でマラソン大会があるらしく、最近園内で練習しているみたいなんですが…いつも、長男はビリらしく…「もっと早くなりたい~!」だって。わーん

でもでも、長男…靴のせいにしちゃいけないよめそめそ

「この靴、早く走れない。」…と、長男汗

「いやいや、靴のせいじゃないよ。マラソン選手は、凄く練習するんだよ。」

「じゃあ、お父さんと明日から練習する。」

…と、言う事で、今日から長男と二人でマラソンの練習を開始注目
ガンバレ!長男!!
とても、負けず嫌いな?…というか、ガンバリ屋の長男力こぶ

運動会の時もそうでしたが、人より上手くなりたいのか…
一生懸命練習する姿が、とても印象的ナイス

本番まで、あと約1ヶ月。
どんな成果が出るのか、楽しみですにっこり


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 22:27│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバレ!長男!!
    コメント(0)