› もりぞーのスローライフ › 次男の成長日記 › 循環器内科 外来

2015年11月12日

循環器内科 外来

11月4日に、循環器内科の外来に行って来ました。

この日は、いつもと同じように、身体測定にレントゲン、心電図を受けました。

身長は、81.2㎝。(前回より、+1.7㎝)
体重は、11.4Kg。(前回とほぼ変わらず)
今回は、身長が伸びたなぁという印象。
体重が増えなかったのは、歩くようになったからかなぁ?

その後は、診察。

診察室に入るなり、先生が一言。
「お待たせしちゃって、すいません。」
そう、まだ手術日が決まってないんですよね。

そして、最近では恒例になりつつある、例の言葉。
「念のため、12月の診察の予約を取っておきますね。」
何だか、次回も受診しそうな感じがするのは、自分だけ?

診察では、今回も特に問題なし。

そして、今回もシナジスの接種をしました。
注射を打つ前の消毒をしたら、突然泣き出しました。
たぶん、注射を打たれるなと思ったんでしょうね。
成長するのはイイんですが、こう言った心配事も、たくさん増えてくるんだろうなと感じました。しょんぼり


同じカテゴリー(次男の成長日記)の記事
カテーテル検査(8歳)
カテーテル検査(8歳)(2022-04-06 22:21)

循環器科 外来
循環器科 外来(2019-04-24 22:35)

幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
循環器内科 外来
    コメント(0)