› もりぞーのスローライフ › 家族 › 初おいもほり

2009年11月04日

初おいもほり

今日は、保育園の子育て支援でおいもほりがありました。ニコニコ
長女も次女もおいもほりは、初体験です。
長女は、とまどいながらも土をほりほりして、お芋が抜けたときにニッコリニコニコ
初おいもほり

仲良しのお友達と一緒にニッコリ記念写真。
ピース!!ちょき
おっきいお芋ほれたぁ!!
初おいもほり

次女にいたっては、お芋掘りというより土遊び&お芋を持って逃走してました。
初おいもほり
汗ヤレヤレ…(笑)相変わらずの次女ちゃんでした。
楽しい体験が出来て良かったね。ちょき


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 20:48│Comments(2)家族
この記事へのコメント
初めまして。
浜松市西区内に住むダマと申します。

おいもほりは楽しいですよね。
長女ちゃん、いい表情してます。

上棟は感動の嵐だったみたいですね。
私も、都田建設さんで家づくりしました。
読み逃げすることも多いかと思いますが、よろしくお願いします。
Posted by ダマダマ at 2009年11月04日 22:08
ダマさん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。

先日、もりぞーもダマさんのブログを読み逃げしました。
読み逃げOKですよ。時にコメントも期待してます。

さて、都田建設さんでの家づくりは、とても楽しいですね。
これからもちょくちょく家づくりの状況を載せていきますので、
よろしくお願いします。
おいもほりの長女の満面の笑み…いいショットが撮れました。
ではでは、今後ともよろしくです。
Posted by もりぞーもりぞー at 2009年11月05日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初おいもほり
    コメント(2)