› もりぞーのスローライフ › 家族 › 発表会

2009年12月07日

発表会

先日、可美総合センターにて長男の発表会がありました。
先週、インフルエンザが流行り幼稚園は学級閉鎖になり、発表会の練習も今週、猛特訓だったと思います。
家でも、練習していた長男☆

さぁー、発表会の始まりです。
オープニングに始まり、長男の出番は、中盤の歌と最後の方のダンスでした。

歌の時には、ライトアップされた中、大あくびをしてすごく眠そうな感じで歌っていました。
発表会
歌は「とおりゃんせ」と「まんまるスマイル」でした。
歌が終わればすぐにダンスの衣装に着替えて今度はNEWSの「Weeeek」です。
最近の歌についていっていない、もりぞー…おっさん化してるのかな涙
発表会
ダンスは練習の成果もあって、なかなか上手に踊っていました。
発表会
わが子ながらもかっこよかったよー!!衣装もとても似合っていました。

去年に比べて一層、男の子らしくなってきたなぁー。
成長したなぁー!!って感じた発表会でした。
発表会


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 14:50│Comments(4)家族
この記事へのコメント
こんばんは。

インフルエンザ、猛威をふるっていますね・・。

発表会。
子供の成長を目の当たりにすると、ウルウルきちゃいます。
出し物を3つも覚えて、すごいですね!
Posted by ダマダマ at 2009年12月10日 23:39
こんばんは。

恐るべし、インフルエンザですね!
長男の幼稚園で年長さんが今度は、次々と学級閉鎖です…。

発表会は、家での練習成果がでたのかな…家族で踊ってました(笑)

そういえば、我が家の子供たちは、ダマさんのブログでかかる音楽が大好きみたいで…ダマさんのブログをみているときに子供三人でノリノリで踊ってます(笑)
Posted by もりぞーもりぞー at 2009年12月11日 17:23
おはようございます!

息子の通うクラスでも学級閉鎖しました。
小学校は、授業数の関係で冬休み期間が短くなっちゃいました。
ブーブー文句言ってる。
文句は親にではなく、インフルに言ってくれって感じです(^^;

UNIQLOのブログパーツ、賑やかで気に入っているんです。
今流れているのは踊れる感じで、いいですね♪
Posted by ダマダマ at 2009年12月13日 07:03
ダマさん、こんばんは。

小学校とかはそうみたいですね。
確かに文句を言いたくなるのはわかりますが、子供たちの休みは長いですからね~。
それが、早まっただけですから。
ダマさんの意見に共感です。

UNIQLOのやつなんですね。
あまり、パソコンには詳しい方ではないので、ダマさんのようにブログに装飾できないんですよ。
お恥ずかしい話ですが…(汗)
Posted by もりぞーもりぞー at 2009年12月13日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会
    コメント(4)