› もりぞーのスローライフ › DIY › 子供用イス

2010年05月01日

子供用イス

子供用イス
この椅子…実は、去年の暮れに作ったもの。
今さらですが、記事にするの忘れてました汗

我が家のダイニングは、コタツ…。
そこで、子供用のイスを作らねばと思って、家の建築中に廃材を貰って作ったんです。
棟梁さんに道具をお借りして、若干、手伝っても頂きました。

この椅子、案外…役に立つんです!ちょき
子供たちにですが…おすまし

椅子をこのように並べて…
子供用イス

幼稚園バスごっこが、始まります。
子供用イス
とっても、楽しそうに遊ぶんですニコニコ

もちろん、ダイニング用子供イスとしても、しっかり活躍しますよ!(ココ重要


同じカテゴリー(DIY)の記事
通せんぼ
通せんぼ(2015-06-28 21:31)

あばれる たぬき?
あばれる たぬき?(2014-09-19 23:48)

薪小屋再建中
薪小屋再建中(2012-11-07 05:10)

爆弾低気圧
爆弾低気圧(2012-04-06 10:17)

小屋のラフスケッチ
小屋のラフスケッチ(2011-09-11 22:11)


Posted by もりぞー at 09:04│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
あれ?
私が思っていた椅子と違ってました・・・。
背もたれがない椅子を以前見た記憶が・・・。
記憶違いでした(汗)
すごく立派な椅子ですね。
そしてかわいい~!
お家の雰囲気にもぴったり合ってますね!
我が家もこのような椅子を準備すれば大丈夫ですね。
まだ、子供がいないのに気が早いか・・・。
みっちゃさんに作ってもらうのは多分無理なので、私がつくるぞ~!!!
Posted by masakomasako at 2010年05月03日 11:29
masakoさん、こんにちは。

えっ?
どんな椅子を見たんでしょうね?
家には、この椅子しか…(笑)

完成した時は、なかなかイイ感じでできたなぁ~って、自分で絶賛してしまいました(笑)
まぁ、先に準備しとけば、慌てず作らなくても大丈夫だし、友達の子供が来た時には、使えますからね。
頑張って、作ってくださいね~♪
そうそう、廃材の確保をお忘れなく(^O^)/
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年05月04日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供用イス
    コメント(2)