› もりぞーのスローライフ › DIY › 小屋のラフスケッチ

2011年09月11日

小屋のラフスケッチ

我が家に足りないもの…。
まだまだ、いろいろあります。

その中で、一番の大物?…それは、小屋。
DIYで小屋を建てようと思って、数年汗

なかなか良いアイデアが浮かばず、今日やっと…「コレだ!」と、閃きました。
ラフスケッチと言うより、単なるお絵描きだね…汗
小屋のラフスケッチ
実際に取り掛かるのは、まだまだ先になりそうですが、一歩前進ってことでウィンク

でも、DIY初心者の自分に果たして出来るだろうか…。


同じカテゴリー(DIY)の記事
通せんぼ
通せんぼ(2015-06-28 21:31)

あばれる たぬき?
あばれる たぬき?(2014-09-19 23:48)

薪小屋再建中
薪小屋再建中(2012-11-07 05:10)

爆弾低気圧
爆弾低気圧(2012-04-06 10:17)

薪小屋 その③
薪小屋 その③(2011-02-23 12:30)


Posted by もりぞー at 22:11│Comments(4)DIY
この記事へのコメント
こんにちわ!
小屋をDIYで作るなんて、すごいね~

自分なんて、木の板に既製品の折り畳みの脚をつけて
テーブルを作ったのぐらいかな。
でも、やすりをかけて、ニスを塗って、またやすりをかけて・・・と
2~3回繰り返したら、すっかりすべすべになって、お気にいりです!

ではでは。
Posted by たかのパパ at 2011年09月13日 12:33
たかのパパさん、こんばんは。

まだまだ、DIY初心者ですから、この先どうなるか…わかりませんよ(^^;
もしかしたら、助っ人を頼むかもしれませんし(笑)

自作テーブルを作るなんて、やりますね~。
いろいろ手伝って、もらおうかな?( ̄ー ̄)
Posted by もりぞー at 2011年09月15日 01:04
イメージが閃いたってことは、

ほとんど出来上がったも同然ですよ~!

絵から完成図が想像できますもんね!!

素敵な小屋の完成を楽しみにしています!

そして、台風にも負けない小屋を作ってください!

なぜなら、

今日の台風で自転車小屋が吹き飛んだから・・(泣)。
Posted by ダマ at 2011年09月21日 23:46
ダマさん、こんばんは!

頭の中では出来上がってるんですが、完成はいつになるやら(^^ゞ

ありゃ~。
今回の台風は凄かったですからねぇ。
いろんなところで、被害が出ててますよね。
ウチの薪小屋(未だに未完成…)は、何とか耐えてくれたので、よかったです。
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年09月24日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小屋のラフスケッチ
    コメント(4)