› もりぞーのスローライフ › 家族 › アレが役に立つんです!

2010年12月01日

アレが役に立つんです!

長男が最近、外でご飯を食べる時のお気に入りが「すき家」!

「どこで、食べる?」って聞くと…
「すき家の牛~丼♫ がいいなぁ~」と、まぁ…こんな感じで、すき家に向かいます車

そこで、すきすきセットを頼むと貰えるおもちゃに…
アレが役に立つんです!
先日、ケロロ軍曹のコマを貰ったんですにっこり
しかも、1つはシークレットのコマびっくり

そんなコマで遊ぶ時に、コレが役に立つんです注目
アレが役に立つんです!
先日、作ったベイ用スタジアム。

まさか、こんな形で役に立つとは…フフフ


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 06:53│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんばんは♪

先ほどは急にお電話してしまい、申し訳ありませんでした。
7日集合の件、よろしくお願いしますね!!

ダマは吉野家よりすき家派です♪
最近しばらく行ってなかったですが、オマケなんてついているんですねー。
Posted by ダマダマ at 2010年12月02日 22:33
ダマさん、こんばんは!

いえいえ。
コチラこそ、提案しといていろいろ申し訳なかったです。
楽しい一日に向け、良い打ち合わせにしましょうね!

ウチも、すき家派ですよ♪
何せ…子供たちが、すきすきセットのおもちゃを狙ってますから(^^ゞ
結構、すき屋のおもちゃは面白い物が多いですよ♫
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年12月03日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレが役に立つんです!
    コメント(2)