› もりぞーのスローライフ › DIY › 薪小屋 その③

2011年02月23日

薪小屋 その③

いよいよ、薪小屋作りも大詰め?

今回は、屋根の部分。
薪小屋 その③
下で、屋根の骨組みを組み上げましたにっこり

この上にポリカの波板を貼り、上に乗っける予定です。
…と、まぁ、今回もここまで注目

ホントにシーズンが終わってしまうかも汗


同じカテゴリー(DIY)の記事
通せんぼ
通せんぼ(2015-06-28 21:31)

あばれる たぬき?
あばれる たぬき?(2014-09-19 23:48)

薪小屋再建中
薪小屋再建中(2012-11-07 05:10)

爆弾低気圧
爆弾低気圧(2012-04-06 10:17)

小屋のラフスケッチ
小屋のラフスケッチ(2011-09-11 22:11)


Posted by もりぞー at 12:30│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
もりぞーさん こんにちは。

来年の薪のための薪棚で良いんじゃないですかね~。
我が家は、来年用の薪を準備しだしてますよ~。
1年間乾かして来年の薪になりまーす。

また、はまころでお話しましょうね(^0^)w
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2011年02月24日 17:28
わたるさん、こんばんは。

恐らく来年用になりますね(^^ゞ
まぁ、ボチボチと作りますよ。

薪の準備してるんですね。
また、いろいろ情報教えてくださいね~。
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年02月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪小屋 その③
    コメント(2)