› もりぞーのスローライフ › 家族 › 10月の誕生日

2013年12月10日

10月の誕生日

今さらですが…。
10月に誕生日を迎えた次女。

いろいろ忙しく、誕生会が延び延びになってしまいました

何時になったら、ケーキ作ってくれるの?
…と、何度も急かされました。
ごめんね、次女ちゃん。

思いっきり、ケーキを頬張る次女も5歳になりました

兄妹の中で、一番の甘えん坊。
でも、時にはしっかり者。
そんな、次女も間も無くお姉ちゃんになります。
下の子の面倒を見てくれるか、少々不安ですが、このまま伸び伸び育ってほしいものです。

次女ちゃん、お誕生日おめでとう!


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 19:40│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の誕生日
    コメント(0)