› もりぞーのスローライフ › 家族 › 次男の成長日記 › たこ焼きパーティ

2014年08月15日

たこ焼きパーティ

夏休み前半のお話。
保育園仲間のお家で、先月転園した家族と共に、たこ焼きパーティをしました。

子供達も、久々(?)の再会に、大はしゃぎ。
お家の中は、保育園状態
次男も、こんな状態なので、飽きる事もなく、終始ご機嫌でした

でも、子供達もやる時は、やります。

一生懸命、たこ焼き作り。
とっても、美味しくできました。

台風が来ていた事もあり、天候がイマイチで、プールでは遊べなかったものの、雨が止んだら、一斉に外に飛び出して、思いっきり遊んでいました
台風にも負けない、この子達のパワーには、驚かされます。


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きパーティ
    コメント(0)