› もりぞーのスローライフ › 家族 › ディキャンプ・BBQ › 秋のディキャンプ

2015年11月29日

秋のディキャンプ

22日に、保育園仲間の3家族と、ならここの里へディキャンプに行って来ました。

天気は、曇ったり晴れたり微妙な感じでしたが、たっぷりと秋を感じてきました。

長女と同級生のお友達家族とは、久々に再会。
随分と長女のお友達は、大きくなり成長を感じました。

その家族もキャンプをする事がわかり、キャンプ話に花が咲き、一緒に行きたいね…なんて話になりました。

子供たちは、ホント楽しそうに遊んでいて、微笑ましい限りでした

次男も、お兄ちゃんお姉ちゃんに交じり、終始ご機嫌。

大好きなフランクを丸かじり。

帰りは、お約束のしばちゃんちのジャージー牛乳で、みんなでソフトクリームを。

いつの間にか、移転して大きくなってたんですね…知らなかった
やっぱり、濃厚で美味しい。
ココでみんなと解散し、帰宅しました。


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のディキャンプ
    コメント(0)