› もりぞーのスローライフ › ディキャンプ・BBQ › 久々の再会!

2011年08月30日

久々の再会!

日曜日に、渚園でディキャンプをしてきました。
久々の再会!
長男が年少・年中とお世話になっていた幼稚園の時のお友達の3家族であはは

何故かディキャンプなのに、荷物の多かった我が家。
あれも…これも…って、積み出したらエライ事に…わーん
半分近くは、使わずじまい…少し反省。

夜勤明けでそのまま行ったんですが、何故か眠気は一切来ず。
周りからは心配されていましたが、当の本人は元気いっぱい。
子供が遊んでいて、楽しいと昼寝をしないようなもの?
久々の再開で、話に華が咲き…食材が焦げてしまうと言うハプニングも…汗

子供たちも…
中でも長男は、久々に仲の良かった友達と会えて楽しかった様子。
久々の再会!
友達たちと大ハシャギでした。

虫は難なく触れるくせに、何故かヤドカリは苦手な長女。
触ろうともせず…足元にいるだけで、そこを通れなくなってましたびっくり

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎ…気付けば予定時間を大幅にオーバー。
その後、3、4時間程仮眠をとって、また仕事へ汗

いつか、このメンバーでキャンプに行ける事を願ってにっこり


同じカテゴリー(ディキャンプ・BBQ)の記事
秋のディキャンプ
秋のディキャンプ(2015-11-29 22:41)

阿多古で川遊び
阿多古で川遊び(2015-08-14 01:20)

ディキャンプ
ディキャンプ(2015-05-06 21:56)

初BBQ
初BBQ(2014-06-19 19:36)


この記事へのコメント
おひさです~^^
渚園でデイキャンプ、いいですね!
うちは、家族で7月に潮干狩りに行きましたよ。
サンシェードを張って、お昼を食べたりと楽しかったです。
あさりは、全然取れなかったけど(+o+)

今週末に、竜洋公園オートキャンプ場で、コテージですが
一泊してきます。まだ、下の子に手がかかるので、雰囲気を
味わう程度かな~って思ってます。
先日我慢できずにAmazonで買ったCBランタンも、出番が
あるかなぁ(^O^)

ではでは(^_^)/
Posted by たかのパパ at 2011年09月06日 18:49
たかのパパさん、こんばんは!

潮干狩りに行ったんですね。
ちょっと、時期逃したって感じですかね。
でも、行くだけでも楽しいですよね。

今週末、竜洋なんて羨ましい。
我が家は、休日の関係で…もう1月は我慢ですね。
コテージでのキャンプも楽しいですから、いっぱい満喫しちゃってください。

着々と買い揃えてるみたいですね。
奥さまの許可済みですか?(笑)
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年09月09日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の再会!
    コメント(2)