› もりぞーのスローライフ › 家族 › オーダーメイドランドセル

2012年10月01日

オーダーメイドランドセル

長女も来年、小学生。
ララヤのランドセルを見に、昨日展示会に行ってきました。

規定のランドセルもよかったのですが、長女はオーダーメイドのランドセルにしましたにっこり

オーダーメイドといっても、それほど値段が高いわけでもなく…
オプションが何点かあり、それを選ぶと上乗せされる程度です。
しかも、今なら早割でオプション込でも、若干高い程度で、値段はほとんど変わりません。
ランドセル本体、へり、糸の色やサイド、本体、中のデザインを選んで、自分だけのランドセルができます。

長女は、ほとんど悩むことなく、スイスイと決めていきました。
選んでいる間、終始ニコニコしていて、楽しいんだろうなぁ…
何て思っちゃいましたにっこり
オーダーメイドランドセル
顔から、楽しさが伝わってくるようでしょ?
長女が背負っているのは、展示されていたオーダーメイドランドセル。

色なんかは、ほぼコレ。
最初っから、水色のランドセルって、決めてましたからね。

オプションの刺繍が施され、どんな感じになるのか、今から楽しみですあはは


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 18:42│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドランドセル
    コメント(0)